>  2008/04/10 (木) 23:07:37        [qwerty]
> > リニアホイールオーバーロード?
> 島田敏さんやめてください!(;´Д`)

俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常

参考:2008/04/10(木)23時07分04秒