>U2 2008/04/10 (木) 23:09:06        [qwerty]
> > それ見てみたいなぁ(;´Д`)
> http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
> こんなの(;´Д`)
> 今は1万kwのを試験してるみたいだね

見てみたい(;´Д`)将来小型化出来ないもんかな

参考:2008/04/10(木)23時04分27秒