> > それ見てみたいなぁ(;´Д`) > http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html > こんなの(;´Д`) > 今は1万kwのを試験してるみたいだね 見てみたい(;´Д`)将来小型化出来ないもんかな 参考:2008/04/10(木)23時04分27秒