>  2008/04/10 (木) 23:09:26        [qwerty]
> はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?

まじアンのツルツルした感じの塗りがよかったな(;´Д`)いいなりはちょっと・・・

参考:2008/04/10(木)23時07分06秒