>  2008/04/10 (木) 23:09:41        [qwerty]
> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 野ねずむを取るのに(;´Д`)

ねずんでんなや

参考:2008/04/10(木)23時08分50秒