>  2008/04/10 (木) 23:12:33        [qwerty]
> > どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある?
> なんというか本気っぽくて怖いな(;´Д`)弾かれるとか管理者の顔色気にしてやってると心を病むよ

またそうやって悪口を(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時09分47秒