> > どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある? > なんというか本気っぽくて怖いな(;´Д`)弾かれるとか管理者の顔色気にしてやってると心を病むよ またそうやって悪口を(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時09分47秒