>
2008/04/10 (木) 23:14:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自衛隊に入ろうぜ > あそこではリアリズムしか学ばないよ 無職科連隊作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時06分47秒