> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を > > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`) > > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`) > ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定? 参考:2008/04/10(木)22時59分49秒