>  2008/04/10 (木) 23:17:26        [qwerty]
> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって

新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?

参考:2008/04/10(木)22時59分49秒