>  2008/04/10 (木) 23:18:01        [qwerty]
> > ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
> 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?

いや(;´Д`)転職二年目
夏のボーナス出たら辞めるよ

参考:2008/04/10(木)23時17分26秒