> > ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって > 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定? いや(;´Д`)転職二年目 夏のボーナス出たら辞めるよ 参考:2008/04/10(木)23時17分26秒