> > 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな > 俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`) おぉぉおっさん(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時17分37秒