>  2008/04/10 (木) 23:18:07        [qwerty]
> > 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
> 俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)

おぉぉおっさん(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時17分37秒