>  2008/04/10 (木) 23:18:46        [qwerty]
> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?

嬢に説教

参考:2008/04/10(木)23時18分00秒