> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど > > 全部海賊版DVDってことか? > 自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`) アニメワレズ焼いた後にレーベルも自分で印刷してな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時16分07秒