>  2008/04/10 (木) 23:19:09        [qwerty]
> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> > 全部海賊版DVDってことか?
> 自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)

アニメワレズ焼いた後にレーベルも自分で印刷してな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時16分07秒