>  2008/04/10 (木) 23:19:34        [qwerty]
> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ

高いよ(;´Д`)70分1万3千円で時間いっぱいまで

参考:2008/04/10(木)23時16分08秒