>  2008/04/10 (木) 23:21:34        [qwerty]
> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> それに群がるオタもしねばいいのに

いやオリジナルの人だし…(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分10秒