> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!! > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`) > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ > それに群がるオタもしねばいいのに いやオリジナルの人だし…(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時21分10秒