>  2008/04/10 (木) 23:22:54        [qwerty]
> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり

陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分52秒