> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど > > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり 陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時21分52秒