> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり > かのこんってなんの略かな(;´Д`) 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分 参考:2008/04/10(木)23時22分41秒