>  2008/04/10 (木) 23:23:16        [qwerty]
> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)

狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分

参考:2008/04/10(木)23時22分41秒