>  2008/04/10 (木) 23:23:26        [qwerty]
> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで

どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時21分08秒