> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`) > > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ > > それに群がるオタもしねばいいのに > いやオリジナルの人だし…(;´Д`) (;´Д`)じゃあなにもいうことはない 参考:2008/04/10(木)23時21分34秒