>  2008/04/10 (木) 23:23:37        [qwerty]
> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> いやオリジナルの人だし…(;´Д`)

(;´Д`)じゃあなにもいうことはない

参考:2008/04/10(木)23時21分34秒