2008/04/10 (木) 23:24:06        [qwerty]
アニメ版efの日本語歌詞と虹を見つけたら教えてのOP歌詞って
なんとなくおなじセンスで書かれてる感じがするな(;´Д`)だからどうというわけでもないんだけど