2008/04/10 (木) 23:24:06
◆
▼
◇
[qwerty]
アニメ版efの日本語歌詞と虹を見つけたら教えてのOP歌詞って なんとなくおなじセンスで書かれてる感じがするな(;´Д`)だからどうというわけでもないんだけど