>  2008/04/10 (木) 23:24:50        [qwerty]
> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし

ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時23分49秒