> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`) > > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ > > それに群がるオタもしねばいいのに > 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時23分49秒