> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!! > 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ > 本当に綺麗な絵だなと感心した 秋葉にもまだあるかな(;´Д`)休憩時間に行ってこよう 参考:2008/04/10(木)23時25分30秒