>  2008/04/10 (木) 23:26:18        [qwerty]
> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> 本当に綺麗な絵だなと感心した

秋葉にもまだあるかな(;´Д`)休憩時間に行ってこよう

参考:2008/04/10(木)23時25分30秒