>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:26:54        [qwerty]
> トラップで点呼!
> さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html

もうmixiのuraではっちゃえよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時26分30秒