2008/04/10 (木) 23:27:35        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
帰りにきーみーはーだーれーとーきーすをーすーるーって歌いながら歩いてたら後ろからチャリが通ってめちゃ聞かれた(;´Д`)
ところでもってっけ~はアプされませんか?あっちの方が好き