> > 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない > カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`) > なんていうか任務に妥協を許さんって感じで ああそういう土気色じゃねんだ(;´Д`)なんかもうパステルカラー 参考:2008/04/10(木)23時25分02秒