>  2008/04/10 (木) 23:28:01        [qwerty]
> > 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
> カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`)
> なんていうか任務に妥協を許さんって感じで

ああそういう土気色じゃねんだ(;´Д`)なんかもうパステルカラー

参考:2008/04/10(木)23時25分02秒