>  2008/04/10 (木) 23:28:12        [qwerty]
> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> ココナツ娘かそんな感じの名前の店に行ってた人?(;´Д`)

パプリカ娘な
昨日はスターライトに行きました

参考:2008/04/10(木)23時27分12秒