> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど > > 大体30分くらいで8000くらいだったよ > > 本番ありで > ココナツ娘かそんな感じの名前の店に行ってた人?(;´Д`) パプリカ娘な 昨日はスターライトに行きました 参考:2008/04/10(木)23時27分12秒