>
2008/04/10 (木) 23:29:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~ これは続編出てもいいと思う(;´Д`) ハゲが喜んで買いそう
参考:2008/04/10(木)23時28分36秒