>  2008/04/10 (木) 23:29:51        [qwerty]
> 姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

これは続編出てもいいと思う(;´Д`)
ハゲが喜んで買いそう

参考:2008/04/10(木)23時28分36秒