> > (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく > これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる > http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg > http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg ギャラエン1期であのチャンコロ顔が出てきてイラッとした(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時30分41秒