>  2008/04/10 (木) 23:31:38        [qwerty]
> > (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
> これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg

ギャラエン1期であのチャンコロ顔が出てきてイラッとした(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時30分41秒