>  2008/04/10 (木) 23:31:42        [qwerty]
> > ふーかと子作りしたい(;´Д`)
> それはない(;´Д`)

ももが太いのはムチムチってことでいいんだが
ふーかは足首が太いからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時58分57秒