>
2008/04/10 (木) 23:32:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった? KAITOに歌わせた白虎野の娘はすげえ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒