>  2008/04/10 (木) 23:32:58        [qwerty]
> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?

KAITOに歌わせた白虎野の娘はすげえ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時29分48秒