> > 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう > > 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ? > 土日祝日+有給20日(;´Д`) 130日くらい? 俺の倍もありやがる(;´Д`) つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け 参考:2008/04/10(木)23時14分55秒