>  2008/04/10 (木) 23:34:38        [qwerty]
> > 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
> > 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
> 土日祝日+有給20日(;´Д`)

130日くらい?
俺の倍もありやがる(;´Д`)
つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け

参考:2008/04/10(木)23時14分55秒