>  2008/04/10 (木) 23:35:08        [qwerty]
> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ

ワックスだよ!(;`Д´)

参考:2008/04/10(木)23時34分11秒