> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ! > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ ワックスだよ!(;`Д´) 参考:2008/04/10(木)23時34分11秒