> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`) > そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが なんだかんだいって死ぬの怖いしな(;´Д`) そういうのに限って神に誓って無宗教でな 俺だ 参考:2008/04/10(木)23時34分31秒