>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:36:19        [qwerty]
> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが

なんだかんだいって死ぬの怖いしな(;´Д`)
そういうのに限って神に誓って無宗教でな 俺だ

参考:2008/04/10(木)23時34分31秒