> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ > > まじ理解できない > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`) > っていうか銀座自体がつまんない いや会社払いでだよ 今日 接待ではなく まじつまらなかった 唯一楽しかったのは店の女性(36)の パンツが見えそうだったことだけだよ! 参考:2008/04/10(木)23時34分43秒