>
2008/04/10 (木) 23:37:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`) ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?
参考:2008/04/10(木)23時35分44秒