>  2008/04/10 (木) 23:37:09        [qwerty]
> 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?

参考:2008/04/10(木)23時35分44秒