>  2008/04/10 (木) 23:37:20        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない

クラブとかは興味ないがある程度高額なものだと銀座の方がいろいろあって楽しいな

参考:2008/04/10(木)23時34分43秒