> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`) > > っていうか銀座自体がつまんない > おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`) ジャポネか(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時35分40秒