>
2008/04/10 (木) 23:38:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ > > まじ理解できない > 銀座の寿司も(;´Д`) 寿司って面白いかどうかを競うものなのか?
参考:2008/04/10(木)23時36分08秒