>  2008/04/10 (木) 23:38:03        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)

寿司って面白いかどうかを競うものなのか?

参考:2008/04/10(木)23時36分08秒