> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど > > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ > ワックスだよ!(;`Д´) (;´Д`)人のボケ所とってんじゃねえよゴミ野郎 参考:2008/04/10(木)23時35分08秒