>  2008/04/10 (木) 23:38:07        [qwerty]
> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> ワックスだよ!(;`Д´)

(;´Д`)人のボケ所とってんじゃねえよゴミ野郎

参考:2008/04/10(木)23時35分08秒