>  2008/04/10 (木) 23:38:19        [qwerty]
> > 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?

TV未放送のDVD最終話じゃないの?

参考:2008/04/10(木)23時37分09秒