> > 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`) > ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作? TV未放送のDVD最終話じゃないの? 参考:2008/04/10(木)23時37分09秒