>
2008/04/10 (木) 23:39:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しかもボーナス合算が6ヶ月分 > あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
参考:2008/04/10(木)23時36分54秒