>  2008/04/10 (木) 23:39:21        [qwerty]
> > しかもボーナス合算が6ヶ月分
> あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた

ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる

参考:2008/04/10(木)23時36分54秒