>  2008/04/10 (木) 23:40:06        [qwerty]
> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
> 新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
> 毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)

閃忍ハルカみたいじゃん

参考:2008/04/10(木)23時38分42秒