>  2008/04/10 (木) 23:40:23        [qwerty]
> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)

海にもぐっとけよ

参考:2008/04/10(木)23時39分40秒