>
2008/04/10 (木) 23:40:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`) > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`) 海にもぐっとけよ
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒