>  2008/04/10 (木) 23:40:23        [qwerty]
> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ

昨年夏電車に乗ってたら猛烈に臭くて俺か?と思ってクンクンしてたら
近くにいた若い男が消臭剤を自分に吹き付け始めた(;´Д`)誤魔化してないで風呂入れっつうの

参考:2008/04/10(木)23時38分01秒