>  2008/04/10 (木) 23:41:07        [qwerty]
> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)

なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時39分22秒