> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民 > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol > > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`) > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する 単純所持を通すためだよ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時40分18秒