>  2008/04/10 (木) 23:42:17        [qwerty]
> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する

単純所持を通すためだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分18秒