>  2008/04/10 (木) 23:42:32        [qwerty]
> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
> 銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える

銀座は銀座っつう付加価値が大きいから不当価格だと思うけどな(;´Д`)まあ寿司自体がそうなんだけど

参考:2008/04/10(木)23時41分40秒