>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:38        [qwerty]
> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)

おまえど

参考:2008/04/10(木)23時41分28秒