>  2008/04/10 (木) 23:43:00        [qwerty]
> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな

どっちもどっちだと思うが(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時42分23秒