> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・ > > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`) > ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな どっちもどっちだと思うが(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時42分23秒