> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`) > 史跡巡りなんかもお勧め ひとりで?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時44分08秒