>  2008/04/10 (木) 23:44:41        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め

ひとりで?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分08秒