>  2008/04/10 (木) 23:44:43        [qwerty]
> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから

mixiは全弾きで

参考:2008/04/10(木)23時43分35秒