>  2008/04/10 (木) 23:45:25        [qwerty]
> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた

カード会社は何処もキャッシングの暴利で持ってたってのはあるけどな(;´Д`)だから今本当に苦しい

参考:2008/04/10(木)23時42分13秒